2016年12月14日水曜日

国内ポリオレフィンの価格改定 今何してる (第4回) 

『ざわつかせろ』番外編

レフリーから出すよう指示があったにも関わらず、出せない。
笛がなってしまうぞ。攻撃が途切れたと見なされ、相手のスクラムで始まってしまう。
出さないのではない。出せないんだ。色んな人が絡みついて、出したくても出せなんだ。
モールを組んだと同時に、最後尾の選手に素早くまわすことが大切だ。
モールは、最後尾の選手がボールを持っている状態で、縦に長く、仲間とのバインドが強ければ強いほど、良いモール。理想である。早く出してバックスで展開するんだ。2次、3次攻撃を素早く!


でも、なかなか出ないのである。
相手のスクラムになってしまう。
やばい、笛がなる。早くださないと。
相手のフォワードは強いぞ。

スクラム組んで押し込まれて形勢逆転(?)

これと一緒。
早く出して、展開すれば、ゲインできるはず。
信じろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/// お見せします石油化学記録簿の底力を /// 3.23

  超過激師弟 管理人から3/23のDAILYレポートのTOPICS項目のお知らせ。 ご興味あれば、 ご一報をくださいませ。  E MAIL : petchem.recordbook@gmail.com ・シージーエスター、フタル酸系可塑剤など値上げ ・カネカ、変成シリコンポリマ...