2017年7月27日木曜日

最高の最終章①

明日は2Q国産ナフサ価格が決定します。
9時半すぎに掲載!
石油化学記録簿の底力を見ていただくときが来ます。

最終章①
「アンヌ、ボクは…ボクはね……人間じゃないんだよ!M78星雲からきたウルトラセブンなんだ!」
「びっくりしただろう…?」
「うぅん…人間であろうと宇宙人であろうと、ダンはダンに変わりないじゃないの…。たとえウルトラセブンでも…」
「ありがとう、アンヌ」
「今話した通り、ボクはM78星雲に帰らなければならないんだ…。西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く。それが、ボクなんだよ!」
「…さよならアンヌ!」
「待って、ダン!行かないで!」
「アマギ隊員がピンチなんだよ!」
デュワッ!

ざわつかせろ

お見せします石油化学記録簿の底力を

0 件のコメント:

コメントを投稿

/// お見せします石油化学記録簿の底力を /// 3.23

  超過激師弟 管理人から3/23のDAILYレポートのTOPICS項目のお知らせ。 ご興味あれば、 ご一報をくださいませ。  E MAIL : petchem.recordbook@gmail.com ・シージーエスター、フタル酸系可塑剤など値上げ ・カネカ、変成シリコンポリマ...